いいことあるかなあ

↓面相筆・彩煙墨(赤・黄・青)で 和紙綴り帖に
f0179357_8171246.jpg

赤いみがいっぱい~♪
難転・千両・万両・十両(藪こうじ)
朝 眼がさめたら 小判に変わってないかなあ!!

年末年始財布の口は開けっ放し??
そのかわり
孫たちの笑顔が 飛び込んでくる~♪
嬉しやなあ(^^
[PR]
Commented by ばーば at 2008-12-21 10:21 x
マコさんの絵手紙日記、その日のあたたかな様子が何となく想像できます。
毎日描くのが当たり前なのは、とてもお好きなんでしょうね。
さらさらと描かれて書かれている感じが素敵です。
南天がなぜ魔除けなのか難転でわかりました。
面白いですね。
Commented by mako-yuu at 2008-12-21 15:46
ばーばさん、だんだん!
気ままに描く絵てがみ(絵にっき)だ~い好きで~す(^ー^
難転と万両、小鳥がついばんで種を落として
あちこちで 赤い実をつけてます。
らくがきは、愉しいで~す♪
by mako-yuu | 2008-12-20 08:17 | 絵てがみ | Comments(2)