冬至

きょうは 冬至
遊びに来ている孫と 庭の柚子をとったよ
f0179357_15292881.jpg

普通の筆(毛筆)・彩煙墨・墨汁(青墨)↑↓封筒の一部=アクリル絵の具
f0179357_1529545.jpg

↑封筒の裏にも 絵てがみ描いた~♪

「ありがとう!」の気もちをあなたに!!
クリスマスプレゼント(^ー^)
[PR]
Commented by マコさんにもありがとう♪ at 2008-12-21 19:35 x
あったかい絵手紙。いつも見せてくださってありがとう!!

飾らない言葉。やさしい絵。癒してもらってます。

人間距離。思いやりが押し付けにならないよう、心して!!
うちも、かぼちゃ食べたよ!ホッコリして食べすぎてむせた(^^ゞ
さあ!ゆず風呂をいれよう!!♨
Commented by etegaminikki at 2008-12-21 21:27 x
遊び歩いてて、忘れとったあ~。でもかぼちゃは食べた。
柚子湯。早速、今から入りまあ~す。
ブログってみんな親切。色んなことを教えてもらえる。

見せて頂くだけで、ものすごいプレセント!
だんだん♪
Commented by マコ at 2008-12-21 22:37 x
だんだん、だんだん!!

かぼちゃおいしいね(^^
えっむせた??
象さんも 大きなかぼちゃ食べてましたね♪
風邪ひかないんですって^~^

柚子風呂であったまったよ~
でもお肌がチクチクしてる。。。。
by mako-yuu | 2008-12-21 15:30 | 絵てがみ | Comments(3)