もういくつ寝るとお正月

もうすぐクリスマスにお正月
小学生組みがお泊りでやってくる♪
嬉しいなあ(^。^ やけど忙しいなあ。。。
f0179357_170484.jpg

本棚の整理中
1冊の絵本。 神岡学の「よわむしのいきかた」が気になって
パラパラ、パラパラ。。。。
片付けは中断~~ なかなかはかどらん。。。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-12-23 23:36 x
綺麗な色ですねえ~。うっとりしてながめています。
ばーばサンタは忙しいねえ~。同感!
Commented by チューリップ at 2008-12-24 00:01 x
はじめまして。
シニアさんのブログからきました。
「絵てがみだんだん」という名前に誘われて。
とってもあったかくて、すてきだな~と感じました。
写真と絵てがみの載せかたのアイディアもすてきですね~。

Commented by マコ at 2008-12-24 18:21 x
etegaminikkiさん
彩煙墨(赤・黄・青)で~す。やさしい色ですね!
nikkiさん、使いこなしてはるね!!
孫に マゴマゴ~♪
Commented by マコ at 2008-12-24 18:24 x
チューリップさん。
はじめまして。ようこそ~お(^ー^)
気ままな絵にっきのようなブログですが~
またのぞいてくださいね。
シニアさんは、手作りの師で~す!!
by mako-yuu | 2008-12-23 17:00 | 絵てがみ | Comments(4)