カテゴリ:一閑張り( 1 )

あれこれ♪

2005年前後 1貫張りに夢中になっていた
本を見たりして~ 失敗を繰り返しながら(^^
f0179357_1631584.jpg

物置で眠っていた ごみ取り用の手みにも貼ったよ
いいでき~♪
時間がたって→絵が柿渋に負けて見えないよ~
↓こんな絵 描いてんけど~
f0179357_12192051.jpg

どんどん渋みがでてくるので
控え目に塗らなあかんねぇ
f0179357_10214529.jpg

色和紙を貼ったり~♪
団扇にも描いて 柿渋を掃いたよ
f0179357_10235093.jpg

△の木はドアストッパー
新聞紙丸めて ふくろうさんに
不苦労なこと・・・お気楽、おきらく(^^

ペン入れなどなど
かわいい絵(?)だったけど~
時間とともに 絵がみえなくなったたよ
1個だけ残ってるのは 絵は見えないけど
小物を入れて 重宝してるよ~(^^
f0179357_10241920.jpg


f0179357_10244847.jpg

色和紙を貼って~ ことばを入れて・・・
柿渋を塗って~乾燥
    ↓
お菓子などを入れて おすそわけ(^0^
f0179357_10251441.jpg


下の作品は 「あそぶかい」のMさんさ作
すてきなコースター!!
f0179357_10302397.jpg

新聞紙丸めて作った トトロ
とっても かっわいい!
f0179357_10312819.jpg

トトロの入ってる籠は 無臭柿渋一回塗ったんだって~
いい色あいで~す
Mさんは、大きな屑篭なども貼って 塗って~♪

最近はどんなの 作り貼ったかな?

無臭柿渋カキタフ(NETで購入)を使ってるよ~
[PR]
by mako-yuu | 2008-10-25 10:25 | 一閑張り | Comments(10)