楽描きー試作


Published by デジブック
引越しした画像、新しくスキャンした画像で試作。
ボチボチだが、なんとか~~???
[PR]
by mako-yuu | 2014-06-27 23:21 | DigiBook | Comments(2)

紫陽花

プリンターも新しくなって、まだちんぷんかんぷん???
ただいま勉強中!! 
↓ 明日のサタデイスクールのサンプル↓ 消しゴム印をペタペタの紫陽花。
f0179357_19565195.jpg

星座のはんこも~~~彫ったよ^^12星座だよ
f0179357_20131588.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-06-27 19:58 | 絵てがみ | Comments(2)

ばあばは、元気で^^

パソコンが壊れてしまって。。。
新しく購入して、データの引っ越しも終わりやっと復活。
ばあばは、元気・げんき!!
f0179357_99502.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-06-26 09:10 | 絵てがみ | Comments(2)

梅雨の晴れ間に

昼前から おひさまが顔出して~(*^ω^*)
洗濯物がすっきりしたよ。
f0179357_21131351.jpg

十薬・カタバミ・アガパンサスが・・・・ 鬼百合も蕾をつけてきた。
紫陽花は、今年は咲かないみたい(´Д` )  切る時期・切る場所を間違えた/(-_-)\
[PR]
by mako-yuu | 2014-06-08 21:18 | 絵てがみ | Comments(2)

大判草;それぞれに

梅雨でジメジメ・・・・こころまで湿っぽい?(*^◯^*)

山茶花と椿に 毛虫が集団で~(@_@;)  強風と雨で落ちたんかなあ?
外壁を登ってんの~(°д°)  さなぎになって蛾になるつもり~???
慌てて シュウ・シュウー
f0179357_12264080.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-06-07 12:26 | 絵てがみ | Comments(2)

6月28日のサタデイスクールは、 消しゴム印をペタペタしたいと~♫こどもたち(o^^o)
蝉・カマキリ・カニ・でんでんむし・魚・西瓜などなど。。。。の他に
七夕も近いこともあって 生まれつきの星座を追加。
12星座彫って。。。NETで調べていたら。。。。
さそり座と射手座の間に ヘビつかい座があって13星座>~~~~ 
12星座であそんでもらおうっと(*^◯^*)
f0179357_2125649.jpg

婆馬は,おとめ座。 星占いに興味はないんだけど。。。。
[PR]
by mako-yuu | 2014-06-06 21:30 | てづくり | Comments(0)

交流センターで絵てがみ。 新しい方が4名参加で(*^ω^*)
ワイワイがやがやと 愉しくお勉強&楽描ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
十薬・枇杷・ミョウガ・そらまめを描いたよ。
f0179357_1642975.jpg


↑熊谷守一のまねっこ。
。。。。。。。。おなじ物は二つとないのだから、似せる意味はないのです。 守一より。
↓線の練習→でんでんむしになったよ~(^O^)
f0179357_16471192.jpg

絵てがみは、便り。難しく考えないで 楽しく気楽にあそぼ・遊ぼ♫

[PR]
by mako-yuu | 2014-06-05 16:48 | 絵てがみ | Comments(2)

がんばれKgo!

先日の残り布で 猫ちゃん(?)を~(⌒▽⌒)
軟式テニス部にはいって 頑張ってる孫(弟)を応援隊(,,゚Д゚) ガンガレ!
飼ってる猫ちゃんのつもり(*^◯^*)  身長=24cm。
f0179357_16301162.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-06-05 16:31 | てづくり | Comments(0)

うさぎ

f0179357_0531238.jpg

孫の応援団とロックダンスの衣装の残り布で~o(^o^)o
揃いの衣装のうさぎ。 身長32cmの足長うさぎ(⌒▽⌒)
いっしょに踊ろ・踊ろ~♫
f0179357_0563750.jpg

孫の喜ぶ顔がみたくて がんばった婆馬。お目目チカチカで~~~
[PR]
by mako-yuu | 2014-06-03 00:58 | てづくり | Comments(2)

十薬の花

f0179357_756248.jpg

昨日、日曜美術館で熊谷守一をみた。
かけたらいいな! 守一の絵 だ~い好き(^O^)なんだあ・・・
f0179357_801299.jpg

我が家の 裏庭は、十薬に占領~されてる~~
かわいい花が終わるまでそのままに(⌒▽⌒)

[PR]
by mako-yuu | 2014-06-02 08:02 | 絵てがみ | Comments(4)