ありがとう

絵てがみさぼりっぱなしで・・・
寄り道ばかりしてた 午年だったが 
新しい出会いもあって それなりに 愉しかった~??
みんなの おかげさま。だんだん!(ありがとう!)

小さなよかった つみ重ねて 元気で 年越しできる幸せ(^^♪
f0179357_937298.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-31 09:37 | 絵てがみ | Comments(2)

ありがとう笑顔

f0179357_10252428.jpg

いいことばかりでも ないけれど
悪いことばかりでも なかったよ

笑顔にささえられ 笑顔で 出会いのあった一年

ありがとう笑顔
f0179357_10274989.jpg

だんだん 物忘れが多くなってきた(^^♪ これってご褒美❓????
f0179357_1030245.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-30 10:29 | 絵てがみ | Comments(0)

宿題やっとできた??

新年の例会までの宿題? やっとこさ~~~できた~(^^♪ ”ほっ”
   (神経すいじゃくのカードの一組)

年賀状の投函 今日になってしまった・・・反省!!
f0179357_21525244.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-29 21:52 | てづくり | Comments(0)

やぶ椿

もういくつ寝ると お正月(^^♪
なんとなく いそがしいな。
f0179357_23145547.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-25 23:14 | 絵てがみ | Comments(0)

かぼちゃ

今日は、冬至。
北風吹いて 寒い。
かぼちゃを食べて、柚子風呂で温まって~(^^♪
f0179357_1756488.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-22 17:56 | 絵てがみ | Comments(0)

みかん

ふるさとから みかんが届いた(^^♪
嬉しいな。
f0179357_975374.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-22 09:08 | 絵てがみ | Comments(0)

一輪挿し

昨日の例会で 今年の予定は終わり~ほっ(^^♪
反省会のときの くじ引きで一輪挿しをゲット。
小さな良かったを つめこんで 来年もゆっくり・のんびりと
前を向いて 歩けたらいいな。
f0179357_1256132.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-21 12:55 | 絵てがみ | Comments(0)

やぶ椿が咲きはじめたよ

きょうは、寒い・寒い。
咲きはじめた やぶ椿凍えているかのようだ。

婆は こたつで丸くなり・・・美味しいに(^^♪ (画像は、1/9のを再UP)
明日の地域交流センターでの 絵てがみの資料づくり~??
f0179357_19142616.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-17 19:16 | 絵てがみ | Comments(0)

炬燵に入って~口福(^^♪

寒い、寒い!
炬燵から出られなくて。。。根が生えたあ??

まあるくなり。。ケーキいただき 口福(^^♪
ますます まあ~るくなり・・・
f0179357_101710100.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-16 10:17 | 絵てがみ | Comments(0)

祝箸袋

f0179357_1741132.jpg

昨日の体験教室 沢山の方が参加していただき 嬉しい悲鳴!(^^)!
鶴の折り方が ちょっとややこしかったらしくて・・・
でも、ひとり5~6人分折れて みんな笑顔笑顔で(^^♪
終わって ほッとしたら 疲れが やってきたよ。年でトホホホ・・
f0179357_12233629.jpg

[PR]
by mako-yuu | 2014-12-12 12:27 | 絵てがみ | Comments(4)