風邪ひかないでね。

昨日は、寒い一日だった。
社協の絵てがみボランテイアの日。
30数人が参加。賑やかであったかい時間(^o^)/
f0179357_11442264.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-12-15 11:48 | 絵てがみ | Comments(0)

あめちゃん

今日も 寒い。
風邪は、よくなってきたけれど・・・
出かけるときは あめちゃんもって〰(^o^)/
f0179357_11074592.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-12-13 11:12 | 絵てがみ | Comments(0)

枯れ葉が 運動会?  おおー寒い!
風邪に捕まって 声がでなくなり(静かでいいなあ?)だなんて・・・
ゴロゴロ ごろごろしてた。
f0179357_11163508.jpg
爺が、梅干し入りのおにぎりと 温かい味噌汁を用意してくれた(^o^)/
今日は、声が出るようになった。”ほっ”っと😊


[PR]
# by mako-yuu | 2017-12-12 11:27 | 絵てがみ | Comments(0)

チョコレートケーキ

腕白孫ちゃん、甘いものがだ~い好き!
チョコケーキのスポンジ・ココアホイップ・苺などで~
甘~い・甘いケーキを つくったよ(^O^)/
満腹・満足。ニッコニコ( ^)o(^ )
f0179357_16401484.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-12-10 16:46 | 絵てがみ | Comments(0)

 昨夜から 孫が来ている。
お姉ちゃんの 高校受験が終わるまで 来るのかな(^O^)/
いっしょに落ち葉を掃いたり クッキーをを焼いたり〰(^^♪

ミニ袋に 絵を描いた。(百均でハガキサイズ20枚入り)
おにぎり(鬼ぎり)や、お福分けを入れるのに 愉しいかな(^O^)/
クッキーの お福わけにも~(^O^)/
f0179357_17191553.jpg
f0179357_15275148.jpg


[PR]
# by mako-yuu | 2017-12-09 21:03 | そのた | Comments(2)