芋名月:中秋の名月

昨日のお月さま きれいだった。
今宵の月は???
予報では みれそうだ(^O^)/

f0179357_07481574.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-10-04 07:53 | 絵てがみ | Comments(0)

ヤブラン

花の少なくなった庭に ヤブランが 静かに咲いている。
ひとつ ひとつの花は、6弁・しべ(6:1)から成り立っている。
ちいさい花が 集まって~(^o^)/  3倍くらい大きく描いた(^^♪
f0179357_13130248.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-10-03 13:15 | 絵てがみ | Comments(0)

ひとやすみ

雨がふり 肌寒い。
和菓子 と 熱いお茶で ひとやすみ(^o^)/

f0179357_12490488.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-10-02 12:54 | 絵てがみ | Comments(0)

消しゴム版画?Ⅱ

朝から なんだか落ち着かない・・・・
若いもんの 考えることが よく解らない( ;∀;)
歳のせい???
まっ、ほっといて、 消しゴム彫りに 精を出す。
f0179357_19470854.jpg
まだ荒彫りで 試作品。 
微調整が必要だなあ。彩色も・・

f0179357_19472788.jpg

HALLOWEENの絵てがみ、今年は、スルーなので
お菓子だけ バカうけで~(^o^)/

f0179357_20192883.jpg





[PR]
# by mako-yuu | 2017-10-01 20:13 | 拓&版画 | Comments(0)

消しゴム版画?

消しゴムを 彫ほりした。
おじぞうさんも 掘ってみた。
もみじは、描くの難しい!!

手描きが あじがあっていいんだけど~ねっ!(^^)!
f0179357_17003111.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-09-30 17:11 | 拓&版画 | Comments(0)