サンタさん、そろそろ~

もうすぐ師走。
サンタさん・スノーマンなどがスタンバイ(^^♪
色画用紙の切れ端で 簡単にできるサンタさんの試作
☟婆のところにも きてほしいな(^o^)/
f0179357_06585978.jpg
愉しくて 追加だよ~(^^♪
色画用紙の切り端とアクリル絵の具で~
f0179357_20150848.jpg


[PR]
# by mako-yuu | 2017-11-25 07:06 | 絵てがみ | Comments(0)

落葉樹が 色をかえて 赤や黄色に 見ごろ(^o^)/

人生100年時代とか~
嬉しいこと?? 残りの人生設計を考え直さなくては??
とりあえず、健康に気をつけよう。
(認知症)がないように。 散歩いけるように。 
笑顔でいれるように。
食い気がなくならないように(^o^)/

朝ドラの わろてんか みるのが楽しみ(^o^)/
   てくてく散歩〰(^^♪
f0179357_07311910.jpg


[PR]
# by mako-yuu | 2017-11-24 07:55 | 絵てがみ | Comments(0)

プリムラ・ジュリアン

かわいい花を買った。
赤・ブルー・赤むらさき・黄・・・
花弁は 5列or6列で~
元気のでる赤に~( ^)o(^ )
寒々とした部屋ときもちが あったかく感じる(^o^)/

☟ことばあそび、まみむめも
f0179357_07495079.jpg


[PR]
# by mako-yuu | 2017-11-23 07:59 | 絵てがみ | Comments(0)

昨夜 テレビでみたよ。
釜だきの ほくほくのおにぎり店。 
絵てがみ・消しゴム印の包装・・・
大丈夫・おつかれさま・goodラック・ありがとう。。。
あったかいな! おいしいな!

☟の絵は、こんなのいいなあ!!って〰(^^
「ほんの気もちで~」んて お福分け などに利用したら( ^)o(^ )
f0179357_14110787.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-11-22 14:19 | 絵てがみ | Comments(0)

カタバミ;オキザリス

風が冷たい。ストーブをつけたよ。
赤い花が 風邪に揺れている。 あったかいな(^o^)/
f0179357_16505355.jpg

[PR]
# by mako-yuu | 2017-11-21 16:59 | 絵てがみ | Comments(0)