人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいNETの例会で~♪

いいNETの例会で~♪_f0179357_19541421.jpg

昼から いいNETの例会に参加
皆さんに刺激されて 描いたよ 描けたよ~
みんなちがってて 面白い♪
やっと描けたよ。
いいNETの例会で~♪_f0179357_19545239.jpg

いつまでも正月気分やど  
鬼さんの出番  おひな様もモウすぐ~♪
↓大きなホタテだと 2人ならんで~♪ 
↓の画像を上下反対にして(扇型にして)描いてもいいね。
模様の方(外側)に 羽を広げた孔雀もいいなあ♪
あれ???孔雀どんな顔してた???
いいNETの例会で~♪_f0179357_0283767.jpg

以前の「絵手紙にだんだん♪」削除しちゃった~
なんとなく、そんな気分になって。。。
はやまったかな??
いいNETの例会で~♪_f0179357_0285771.jpg

今年の恵方は、東北東。

  
Commented by etegaminikki at 2009-01-18 23:20 x
お仲間がいらっしゃるのは本当にいいですね。
貝殻のお雛様探しました。ありました!
マコさんの以前のブログのアドレスどっかへ飛んでったあ~
Commented by mako-yuu at 2009-01-19 00:39
nikkiさん いつもだんだん!
例会は教室ではなくて~同好会、親睦会のような集まりで楽しいですよ。
以前の~削除しちゃったあ~
絵手紙列車の ぼちぼち描かないと乗り遅れちゃいますねぇ。
Commented by mayumi at 2009-01-19 07:46 x
昨日は例会だったのですね。私はずっとご無沙汰で.....
春には行ってみたいです。 そろそろ刺激が欲しくなってきました。
Commented by mako-yuu at 2009-01-19 10:41
mayumiさん
新しい方 2人参加されて・・・
Tさん・Mっちゃんもおひさしぶりに・・
Nこたんさんもいらして~
いろんな方の描きはるの見るだけでも
すんごく愉しいし、勉強になりま~す。
mayumiさんも 出ておいで~(^^
by mako-yuu | 2009-01-18 19:54 | 絵てがみ | Comments(4)