人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音聞こえるよ

外は ちらちら雪が舞っている
いきなり真冬の寒さ 
炬燵でまるくなり 苦手なハガキを描いた
春の足音聞こえるよ_f0179357_1239332.jpg

小さいハガキ とっても苦手なの
いつも勢いで「えいっやー」と描いてる 
はや描きのバーバ
ハガキは、ちょっと苦手やわ~
でも
 描きだすととっても楽しいよ♪
ご無沙汰しっぱなしの
あの人 この人を思い浮かべながら~♪

「ヘタでいい ヘタがいい」って、いい言葉やわ・・・

気が変わらないうちにポストイン(^O ドキドキ・ドキ。。。
Commented at 2009-02-17 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-02-17 17:17
鍵コメさん
金柑の甘露煮うまくできましたか。
Commented by mayumi at 2009-02-17 20:21 x
一気に描かれましたね。私も両親に描きますわ(^◇^)
Commented at 2009-02-17 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シニア at 2009-02-17 21:39 x
私も描いてはいるのですが 宛名書きを まだ してなくて・・・
マコさんにもね♪ もうちょっと お待ちくださいね。
Commented by mako-yuu at 2009-02-17 23:12
mayumiさん
描きだすと 早描きなんですよ~(^^
孝行したいときに親はいず。。。
温泉たのしんできてね!
Commented by mako-yuu at 2009-02-17 23:13
鍵コメさん。だんだん。
牛乳パックも いい描き味でますね♪
Commented by mako-yuu at 2009-02-17 23:17
シニアさん 楽しみにしてま~す(^ー^
宛名書きのほうが 時間かかっちゃいます(^^
アハハハ
Commented by うみ at 2009-02-18 09:26 x
いろいろとありがとうございました!
やってみますね!

マコさんの椿、いいですね~♪
どれも見てると 描くのが楽しくてしゃあないねん!って伝わってきます
私、そんなに楽しんでるかな~?と反省させられます(笑)
Commented by etegaminikki at 2009-02-18 17:29 x
こんなにいっぺんにかけちゃうんですか?
羨ましいなあ~
Commented by マコ at 2009-02-19 16:49 x
うみさん だんだん!
絵てがみ 好きやねん♪
でも 課題があると 描かれへん。。。
たのしくあそぼ♪ そうもいかへんときってありますよね~
Commented by マコ at 2009-02-19 16:52 x
nikkiさん。 お心遣い だんだん!
描きだしたらね~♪
描かないとなると 筆休めなが~い(トホホ・・・)
by mako-yuu | 2009-02-17 12:39 | 絵てがみ | Comments(12)