人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音聞こえるよ

春の足音聞こえるよ_f0179357_13172659.jpg

先日(18日)の「どう?こうかい?」に持参された 翁草
絶滅寸前の山野草とか・・・
かわいいお花だけど~ 難しいわ~
”翁草さん ごめんね~”って気もち
春の足音聞こえるよ_f0179357_13174679.jpg


↓は 買い物の途中路傍で
なにやら 声かけられた??
もう咲いてる! タンポポも陽だまりで咲いてるよ
春の足音聞こえるよ_f0179357_1318746.jpg

我が家の古木の紅梅
あまり花をつけなくなった古木に
咲いた花
いじらしく いとおしい

バーバも がんばらなあかんね。。
Commented by etegaminikki at 2009-02-21 17:06 x
この紅梅の古木に塩まき法で描いたらおもしろいんじゃあないかなあ~。荒塩ぱらぱら、乾いてさっさっ!!

翁草。以前可愛くて買ったけど。。。ああ~悲しいかな。
あれから芽がでてこない。山野草すきだけど。。難しい~
Commented at 2009-02-22 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-02-23 07:44
nikkiさん 
古木の塩まき法で描いてみますね♪
山野草は難しい!!
 花札に産地=群馬県と書いてましたよ~
路傍の小さい花 かわいい!!
描くのめんどうだけど~
Commented by mako-yuu at 2009-02-23 07:47
鍵コメさん
梅の花三昧いいなあ!
「おもいのまま」という名のがあるのですね。
いいな・いいな!
by mako-yuu | 2009-02-21 13:18 | 絵てがみ | Comments(4)