人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝道ぷらぷら

もみじの天ぷらかじりながら~ 和綴じ帖片手に滝道ぷらぷら~♪
滝道ぷらぷら_f0179357_8471811.jpg

雨後の渓流は 水かさをましている。
紅葉の新芽赤くかわいい!
白鳥がいるよ。 あれれ?鴨かなあ?
おちびちゃんたちとのおしゃべりも愉しい!
滝道ぷらぷら_f0179357_8474441.jpg

いやなこと 水に流して こころ晴ればれ(^^
Commented by mayumi at 2009-03-18 18:54 x
マコさんの滝道プラプラシリーズ大好きです。春の滝道も爽やかでいいね。
紅葉の天ぷらは年中あるのですか?
Commented by mako-yuu at 2009-03-18 21:11
mayumiさん、だんだん!
もみじの天ぷら 年中売ってますよ~。
4月の例会に 持参しますね(^0^
Commented at 2009-03-19 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-03-20 11:09
鍵コメさん いつもだんだん!
あの半紙、使い易いですよねぇ。
あっちでもこっちでも 花が笑ってます。
おいかけるの 嬉しい春で~♪
by mako-yuu | 2009-03-18 08:49 | 絵てがみ | Comments(4)