人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い、春に恋!

春よ来い、春に恋!_f0179357_16113397.jpg

もうすぐ節分。彫り彫りしてみたよ~♪ 鬼は先日、こうすいギャラリーで描いた鬼の面を参考にして
春よ来い、春に恋!_f0179357_16374239.jpg

         ↑拓にすると~♪  1枚の版で、何通りも楽しめるよ(^^
Commented by シニア at 2010-01-21 18:23 x
いつもながら いい味 だしてますね~~♪
私も ひょっとこは彫ったけどね・・・

24日は 6時 こうすいギャラリーに行きますかラ
この鬼を忘れずに見てきますね 彫り 彫りするかも・・・
Commented by mako-yuu at 2010-01-21 21:19
シニアさんへ
彫り彫り、愉しいですね~♪ いろんなパターンで遊べて。。。
ひょっとこ&達磨さん ユニークですてき!
シニアさん、ほはまってますねぇ(^^

24日は、お会いできなくて残念!! 6月が楽しみで~す。
ギャラリーに、青鬼&赤鬼のお面が。。。 彫り彫りが愉しみですね♪
by mako-yuu | 2010-01-21 16:14 | 拓&版画 | Comments(2)