人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪に 薄化粧

寒い朝。春の雪に 庭の万両、薄化粧♪  今冬初めてだ~♪
春の雪に 薄化粧_f0179357_9112851.jpg

Commented by mayumi at 2010-02-06 16:55 x
マコさん  こちらも一瞬に雪国みたいに庭は真っ白です。
明日、行けると思うのですがもしかしたら無理かもです。お会いしたかったのですが.....
Commented by mako-yuu at 2010-02-07 08:48
mayumiさんへ
今朝も、猫の額の庭は薄化粧で~す。
いい天気なので、もうすぐなくなるでしょう・・・
そちらは? 
無理なさらないでね~。次回はあったか~?
楽しみにしてま~す。
Commented by mayumi at 2010-02-08 07:45 x
昨日の朝からかばんに道具をつめて行く用意をしていたのですが
エアコンが故障して買いに行ったり 野暮用が出てきて行けませんでした。来月には行けると思います。それまでにお雛様をいっぱい描かなくっちゃ~
Commented by 魔女メグ at 2010-02-08 16:37 x
赤に白に緑、綺麗だなあ~、ちょっと触りたくなりますね。
Commented by mako-yuu at 2010-02-08 23:02
mayumiさんへ
大きな紙(全紙くらい)に、おおきな大根描いた
誰かか赤蕪かいて~ 雪山に見えるわ~
家が要るね 畑も じゃあ桃の花 ここ淋しいから海だ 舟も
遠山も~ ドンドン広がって愉しい風景になったよ~
一本の線から 竜になったり 。。。
全員参加の合作 面白かったよ~
3月には ぜひね(^^ あそぼ、あそぼ♪
Commented by mako-yuu at 2010-02-08 23:04
魔女メグさん
お日さまに すぐ解けちゃった~♪
Commented at 2010-02-08 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2010-02-09 18:25 x
大きな紙にみんなで描かれたの? 楽しそうですね。3月の例会には行けますように~
Commented by mako-yuu at 2010-02-09 22:24
mayumiさん
そう♪ みんなで樂描き~♪ 3月が 楽しみで~す。
Commented by mako-yuu at 2010-02-09 22:25
鍵コメさん
楽しみで~す♪
by mako-yuu | 2010-02-06 09:12 | 写真 | Comments(10)