人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぼ・あそぼ♪

あそぼ・あそぼ♪_f0179357_1633513.jpg

南天の幹を斜めにカットして、アクリル絵の具で描いて遊んだよ~♪ みんなですると愉しいね。
みんな勢ぞろい~♪  かっわいい!! こころがほっこりするね(^^
Commented by 一休 at 2010-02-17 19:50 x
これだけ作品がならぶと壮観ですね。アクリル絵の具で描くのですね。教室でもやって見たいです。
Commented by mako-yuu at 2010-02-17 23:40
一休さんへ
みんな集まって~♪ 賑やかなおしゃべり聞こえてきそうで~♪
お目目とか,気にいらなかったら、アクリルの白塗って描き直したり・・・
皆さん真剣で~ 
 画面右下の小さいのは、雪ん子。木の節を上手く利用されてました♪
桜の枝が入手できるようでしたら、樹皮がきれいで~す。
Commented by etegaminikki at 2010-02-18 11:39 x
大きなお雛様は出し入れも大変だし。。。
こういう素朴なお雛様はとってもいいです。
布で出来た小さなのもいいけど、木はまた格別ですね。
Commented by mako-yuu at 2010-02-18 17:24
etegaminikkiさんへ
7段飾りのおひなさま、ず~と押入れの中~
以前は、年に一度は、風通ししたたけど もう何年も開けてないわ~ かわいそうにねぇ。スマン(ペコッ

ちっちゃいの、可愛いですよ(^^ 
下駄箱の上などでコロコロ~♪
Commented by mayumi at 2010-02-19 18:24 x
楽しいお顔が勢ぞろい  本当にほっこりしますね。
皆さんもきっと笑顔で描かれてたのでしょうね。
Commented by mako-yuu at 2010-02-19 18:43
mayumiさんへ
4人で~♪ 43個よ~(^^ すごいでしょう!!
バーバは、鋸で南天切ってた~♪ 愉しかったよ~。
mayumiさんも描いてみますか? 
3月の例会までに切っときますよ~♪
Commented by シニア at 2010-02-19 23:54 x
ほんわかするね~  いいね。

それにしても大きな 南天の木ですね~~、
Commented by mako-yuu at 2010-02-20 07:45
シニアさんへ
みんな、いい表情してはるでしょう!
描いてはるみんなのお顔もほんわかいいお顔でしたよ(^^
♪バーバは~木を切る~♪  みんなで遊ぶと愉しいですよ~♪
by mako-yuu | 2010-02-17 16:33 | てづくり | Comments(8)