人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろがれ、広がれ~

いいNET/「仲間展ⅰn奈良」のお手伝いの帰り道 紅葉の実がニコニコ~(^^
ひろがれ、広がれ~_f0179357_9371857.jpg

午後から 11人が集いて 奈良展に向けての準備作業。
3人寄れば文殊の知恵。11人寄れば パワーはすごい!!
細かな作業も、流れ作業で笑顔ですすむ。みんなでやれば愉しい!

休憩には、水茄子の浅づけや刺身こんにゃく、合鴨、手作りジャム、たこ焼き、菓子パンなどなど・・
おかき(あられ)の昆布茶つけ?も珍しくて。。。おいしかったあ。
もちろんワインにビールや健康ジュースにお茶け・・・(婆はよく冷えたお茶けを(^^)

少しアルコールの入った後の、お絵かきはのびのびと、自由奔放でメチャメチャ愉しい!!
このお絵かきしたのは、何かに変身??して、奈良展でお披露目~♪
はて?さて~♪ どんな形でしょう♪  おたのしみに(^^
Commented by etegaminikki at 2010-05-17 15:11 x
奈良展の準備。本当にお世話になります。
みんなでお絵かき。
おお~きっとびっくりするようなのが出来上がるのね~。
たのしみ・たのしみ!!

もみじの竹トンボ。お花も可愛いんだよねえ~
Commented by mako-yuu at 2010-05-17 22:43
nikkiさんへ
みんなで、するってとっても愉しい! 実行委員長さんが大変ですね。
奈良展での おたのしみ(^^

おしゃれな恋が、泳いできました~♪だんだん!

nikkiさんたちも、絵手紙列車の準備おつかれさまで~す。
またまた今年も、駆け込み乗車になりそうですが。。。
よろしくお願いしますね(^^
by mako-yuu | 2010-05-17 09:56 | 絵てがみ | Comments(2)