人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房摘みトマト

今日は、終日雨。  ジトージト・ジト・・・・こころにもカビがはえそうや~
房摘みトマト_f0179357_18571443.jpg

らくがき・楽描き~♪ 気ままにらくがき・楽描き(^^  孫とオセロしてん。。。 負けて悔しいな(^^

トマトに添えることばが 出てこない・・・・ パッケージのことばをそのまんま書いてん。。。

雨で脳味噌くさったんかいなあ?  アハハハ いつものことやん。
新鮮なトマトかじろうっと♪  レタスといっしょにスープにしても美味しい!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-11 20:46 x
マコさん有難うね。
お礼が遅くなり済みませんでした。
色々情報有難うございました。
頑張ってみます。
Commented by やっこババ at 2010-07-12 09:01 x
心にカビ生えていないよ脳味噌腐っていないよ
新鮮なお野菜食べているのだもの大丈夫、ババが保証します。
Commented by etegaminikki at 2010-07-12 17:43 x
今年は雨のせいか、なかなかトマトが赤くなりません。
房摘みトマトも昨年は沢山できました。

なんかおてんとさまが恋しいねえ~
Commented by mako-yuu at 2010-07-12 19:47
夢心さんへ
いえいえ~(^^ 例会でみなさんにも(^^
どろどろになった柿渋、捨てるのもったいなくて使っちゃいました。
またみんなで作ってみてくださいね。簡単で便利ですよ~♪
Commented by mako-yuu at 2010-07-12 19:51
やっこババさん、だんだん!
トマト大好き! うふふふ
Commented by mako-yuu at 2010-07-12 19:55
etegaminikkiさんへ
今年は なんだか日照不足みたい。。。
むしむし・虫虫。。。 ゲリラ豪雨に。  ニコニコお日さまに恋してるよ~(^^
by mako-yuu | 2010-07-11 18:59 | 絵てがみ | Comments(6)