人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

ちいさい恋人ーさくらんぼ。  アメリカンチェリーもいいけれど 甘酸っぱいさくらんぼが好き!
さくらんぼ_f0179357_8255493.jpg

「いついつまでも 繋がっていたいね」なあんてね~♪ ポッと頬を染め(^^
遠い昔の 思いに”ぽっ”  今じゃあ 「元気でアッシーくんでいてね~」なんて。。アハハハ
Commented by etegaminikki at 2010-07-13 17:15 x
あ~ら。さくらんば。
やっぱり繋がっているさくらんぼを描きたいですよね。
nikkiも描いてあるんだあ~
アップしちゃおうかな?
Commented by あねご at 2010-07-13 22:54 x
マコさん♪こんばんは~~
nikkiさんも調度 さくらんぼ 
どんだけ仲良しやねん\(^o^)/

恋してる頃。。。思い出せない(^^ゞどうしょう!
酸いも甘いも苦いも…。ここまで来たら最後までってか(^○^)
Commented at 2010-07-13 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2010-07-13 23:05
etegaminikkiさんへ
やっぱり繋がってるほうがいいねぇ。
そのほうがたのしいもん(^^
Commented by mako-yuu at 2010-07-13 23:20
あねごさ~ん。
ほんとはね、忘れてもうたわ(^^ アハハハ 
今じゃアッシー君繋がり(^^

酒パック 送ってくれはったん。。嬉しいな!! だんだん・だんだん!!
家 みんな下戸で、お酒には縁がないんよね。
たのしみで~す♪♪
山ん婆には 宝物!! ウフフフ♪
Commented by mayumi at 2010-07-14 18:14 x
さくらんぼ 良いなぁ~ 繋がって可愛いの描いてみたいなぁ~
グレ-プ フル-ツのクッションでラブラブやね。
Commented by mako-yuu at 2010-07-15 10:59
mayumiさんへ
色づかいがきれいなmayumiさん。繋がって~♪描いて~(^^
さくらんぼ かわいいねぇ。
種飛ばし競争・孫と~ 爺様ににらまれて。。アハハ
Commented by あねご at 2010-07-24 16:42 x
酒パック送ったんですが、帰って来た(ーー゛)
保管期間が過ぎたからって!!

郵便局さん!もう少しマメに届けてよ!!(13日に一度目配達だったみたい)
ヤマトで送り直しします!!

大した物やないのに(●^o^●)
お孫さんの夏休み課題で何かできるかな?
Commented by mako-yuu at 2010-07-24 17:14
あねごさ~ん。ごめんね~!!
13日は出かけててん。。14日は「どう?こうかい?」で。。。
郵便物の預かりの紙(伝票?)見落としたみたい。ゴメンなさいね。

先週末には、まごたちのお泊り。
20日~23日 箕面夏祭りのフロート車の準備・お手伝いでお出かけ~
ばたばたしてて~ 
7月30・31.8/1が箕面夏祭り。
8/3が子どもチャレンジ交流。が終わるあまで、お出かけが多いかも。。
ほんとにゴメン!  お手数かけて申し訳ないで~す。
こんどは、気をつけますね(^^  だんだん!
Commented by あねご at 2010-07-24 23:07 x
いえいえ!
途中まで剥がしてある物、まだ剥がしてない物がごちゃまぜ(^^ゞ

今日、ヤマトさんが来たから預けました。
明日には届くかも。。。
なんや~~こんなんって♪笑ってゆるしてぇ~~~♪
Commented by マコ at 2010-07-25 13:19 x
あねごさん、だんだん!
午前10時過ぎに届きましたあ!! 
なんどもゴメンね。そしてありがとう!
大きくて丈夫なパルプで嬉しいな!
ミニ屏風仕立ての絵てがみ描けそう♪ 愉しみ~♪♪
Commented by あねご at 2010-07-25 17:02 x
そのアイデアはどこから??!!

楽しんでいただけたら嬉しいです。
では。♪また逢う気までぇ~~~♪(またかいな)
Commented by mako-yuu at 2010-07-25 22:16
あねごさ~ん。だんだん・だんだん!!
では。♪またねぇ(^♪^♪
by mako-yuu | 2010-07-13 08:29 | 絵てがみ | Comments(13)