人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋海棠が咲いていた

このブログの 一番最初にUPしたシュウカイドウ。 もう2年前になるんだなあ。。。
秋海棠が咲いていた_f0179357_17324064.jpg

滝道のコーヒー館の裏にたくさん咲いていたのだが。。。今年は、草刈してきれいになっていた。
ようく見ると ちらほらと淋しそうに 咲いていた。 大滝まで行くとたくさん咲いてるはずだが。。。

猛暑日が続いているが、季節は、秋なんだなあ。
川面を渡る風は 気持ちよくて~。ツクツクボウシとミンミンゼミの競演。
柘榴も赤く色ずいてる。 銀杏も黄色みをおびてきているよ。 
Commented by hagakie at 2010-08-30 20:15
マコさん 絵手紙 届きました ありがとう。
毎日 暑いですね~~
こう暑いと 何も やる気がおきません・・・
Commented by mako-yuu at 2010-08-30 23:02
シニアさんへ
暑いですねえ。9月になっても猛暑日が続くらしいですね~
もううんざりで~す。  熱中症に気をつけましょうねぇ。
Commented by 魔女メグ at 2010-09-01 17:34 x
あら、咲いているのでね。
裏山にもあるかなあ、見に行きたい、行けるかなあ。
makoさんみたいに、小さい秋見つけたいわ。
Commented by mako-yuu at 2010-09-01 22:33
魔女メグさんへ
ちいさい秋見っけて、”ほっ”
葛の花も、イタドリの花も~ 藤の実も~♪
虫の声。。。  でも~この暑さ 異常ですよネェ。
by mako-yuu | 2010-08-29 17:35 | 絵てがみ | Comments(4)