人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和綴じ帖に

真夏日から いっきに秋。長袖の服をあわててひっぱりだす。。。嬉しいが からだがついてかないよ~
和綴じ帖に_f0179357_972383.jpg

↓の染めに失敗した和紙を綴じてつくった和綴じ帖に 洋梨を描いた。  『用なし』なんて 言わないで~(^♪^
和綴じ帖に_f0179357_10345114.jpg

Commented by 案山子 at 2010-09-25 19:55 x
扇風機もエアコンも用なしとなりました~!
半袖はお片付け。。。ほんとにいっきだった。
フルーツの美味しい秋、嬉しいですね。
お洒落な絵手紙ありがとうございました。
Commented by mako-yuu at 2010-09-25 22:53
案山子さ~ん
扇風機&エアコンの用なしは、うれしい!!アハハハ
これからは、マスクやティッシュの用なしにしたい。。。
風邪などにご注意を~(^^
美味しい秋 だ~い好き! 
by mako-yuu | 2010-09-25 09:09 | 絵てがみ | Comments(2)