人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日美を見ながら

きょうの日曜美術館は、 「天才ゴッホ誕生の秘密」だった。
日美を見ながら_f0179357_1255268.jpg

解説者のバックの生け花が気になってん~
TV見ながら~ 手近にあったコピー用紙に らくがき~♪
黒い画用紙に貼って アクリル絵の具をベタベタ~ お気楽で たのしいよ。
こんなのブログにのせる??? アハハハハ
Commented by mayumi at 2011-02-21 07:23 x
ワァ~~マコさんゴッホ誕生だ。刺激されて直ぐに描くの何か伝わりますね。私は見損ねました。
Commented by mako-yuu at 2011-02-21 17:46
mayumiさん
好き勝手に~って 愉しいで~す♪
春めいてきて 嬉しいですねぇ(^♪^

Commented by うとうと at 2011-02-21 23:23 x
マコさん あんなのも こんなのも ブログに載せて 載せて~♪
その時 描いた時が 旬
花も 絵も いきいき 生きてる♪
Commented by mako-yuu at 2011-02-22 08:08
うとうとさん
だんだん!  ヘンテコもどんどんUPするね~。うふふふ
Commented by etegaminikki at 2011-02-23 12:40 x
すばらしいわ。
速写で描くマコさん!
アクリル絵の具もまたいいですね~

ゴッホに影響されちゃったって感じでね。
後ろの生け花が気になったって言うところもマコさんらしい~

Commented by mako-yuu at 2011-02-24 18:21
etegaminikkiさんへ
だんだん! ちゃんと 絵てがみが描けなくて 困ってま~す。

ゴッホに影響され??? 2,3日ゴッホ・ゴッホしてました~
もうだいじょうぶで~す。
暖かくなると 杉花粉がとびはじめて うっとおしいで~す。トホホホ
by mako-yuu | 2011-02-20 12:11 | 絵てがみ | Comments(6)