人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぶ椿咲いたよ

やぶ椿咲いたよ_f0179357_10332569.jpg

待ちわびてた 庭のやぶ椿 やっと咲き始めたよ~♪
ことしは 蕾がいっぱい。 次々と開いて~愉しくなるよ~。
Commented by etegaminikki at 2011-03-01 19:31 x
マコさんの大好きなやぶ椿の季節ですね。

それにしても毎年花粉症は気の毒だなあ~

Commented by mayumi at 2011-03-02 09:02 x
マコさんの庭にあるの?良いなぁ~ 近所の藪を睨んでる私。
椿も怖がって咲けない?昨日、白い墨液を買いました。あそぼう会に持って行きたいなぁ~(念じれば叶うかも)
Commented by mako-yuu at 2011-03-02 10:55
etegaminikkiさんへ
やっとね~。今朝も何輪かニコニコわらってるよ~
ただ婆の目鼻はちょっとつらいーーー
Commented by mako-yuu at 2011-03-02 11:02
mayumiさんへ
あはははは 椿も怖い??? ニコニコ春風の歌聞かせてあげたら~♪

白い墨液ってあるの~???  胡粉でなくて?
朱墨はあるもんねぇ。  知らんかったわ~。
いろんな色あるのかしら? 固形だけど彩煙墨あるよね。。。
by mako-yuu | 2011-03-01 10:36 | 手漉き紙・絵てがみ | Comments(4)