人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい現実に ことばがありません

東日本大震災の被害を受けられた方々に こころからのお見舞いをもうしあげます。

テレビの前で 何もできない自分がもどかしく 悲しい。。悔しい!

いまだに続く余震 ライフラインの寸断で支援物資が届かない 医薬品の不足 
ガソリンがない 暖がとれない。。
 つらいです。みんなのおもいが願いが 一刻も早く届きますように。。
原子力発電所の恐怖。。。世界中の英知で収束してほしい
計画停電。。想像できない。 西日本の電力が送電できないもどかしさ。。 
ただただ すべてが良い方向に向きますように 手を合わせるばかりです。
悲しい現実に ことばがありません_f0179357_6464318.jpg

こちらでも 雪がちらちらして寒い。 被災地にも容赦なく雪が降ってる模様

被災された方々のこころとからだをこれ以上 冷たくしませんように
離れ離れになってる方がたと連絡がとれ再会できますように
歯をくいしばって がまんして頑張ってらっしゃる方がたに希望の灯りを。。
泣いてもいいんだよと いえる日が一日も早くきますように
ひとりで頑張りすぎないで 体調に気をつけられますように
ひとりじゃないよ みんながみまもっているから
みんなの思いがかたちとなって 力づけることができますように


ただただ お祈りするしかできない無力さ が悔しい!
悲しい現実に ことばがありません_f0179357_023163.jpg

いま 自分にできることは なんだろう?
小さいことしかできないけど。。
節電・節水・分け合い 必要以上の買いだめをしないこと
Commented by etegaminikki at 2011-03-18 16:40 x
マコさんのブログをみてほっとする人はたくさんいます。
それでいいのだとおもいます。
自分にできることを。nikkiもマコさんが元気でおられることが
自分への元気にも繋がります。だんだん♪
Commented by mako-yuu at 2011-03-18 23:56
etegaminikkiさんへ
大変ですねぇ。連絡がとれて ほんとうに良かったですね。
絵てがみのお仲間の情報もだんだん!
nikkiさんもご家族のみなさんも 体調に気をつけてね~。

東北地方に親戚はいないのですが 関東地方には、妹や弟の家族
甥っ子や 知り合いがいます。東電の広範囲に驚いています。

大変なときに お気を使わせてごめんね。
だんだん!
by mako-yuu | 2011-03-17 23:40 | 写真 | Comments(2)