人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

ぽかぽか陽気で あっちこっちで 春が笑ってるようで~
ムスカリ_f0179357_7204119.jpg

またまた 手漉きの紙(A5)で~♪  蒲の穂ととうもろこしの皮入りで。。。
Commented by mayumi at 2011-04-16 09:19 x
マコさん  お花の部分は和紙に描かれたの?
幸せの鐘の音が聞こえてきそう~
Commented by mako-yuu at 2011-04-16 16:11
mayumiさんへ
は~い 和紙に描いたのをちぎって貼ってま~す。
今日は 花散らしの風がつよいです。
Commented by etegaminikki at 2011-04-16 21:18 x
こんばんわ~
今日は、凄い突風で砂埃が凄かったです。
やっとこちらも野スミレが咲き、ムスカリがあちこちでりんりんりん。。。釣鐘水仙はまだまだ咲かないなあ~

これも、種が飛んで増えるのかあちこちに出ています。
Commented by mako-yuu at 2011-04-17 08:24
etagaminikkiさんへ
あちこちで 春ですね(^^ 
おチビちゃんたちに目線って とっても愉しいですねぇ!

今日の画像、冬グミで~す。
去年の再UPなんやけど・・・ 6月ごろのグミより小粒かなあ。
by mako-yuu | 2011-04-15 07:23 | 手漉き紙・絵てがみ | Comments(4)