人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけび

あけび_f0179357_7593618.jpgなつ祭りがすんで
”ほっ!”

フロート車も
好評だったようで~
祭りは いいねえ。
元気もりもり~


先日
フロートの手伝いの帰り道
見上げれば
ユラり、ゆらり

青いアケビが
笑ってた

夏の思い出を
いっぱい貯金して
秋を迎える準備中?
なんだか嬉しい!
Commented by 一休 at 2011-08-03 14:34 x
青いアケビが涼しそう。聞くのはイヤイヤ秋の風。夏さん、もっともっと居座ってほしいですね。
Commented by mayumi at 2011-08-03 19:09 x
青い実が色づくまで楽しみですね。
今日は絵手紙を頂きありがとうございます。
週末は地域の夏祭りで大坂にいけません。ご一緒できたら嬉しかったのですがごめんなさい。残念ですが諦めます。皆さんに宜しくお伝えください。
Commented by mako-yuu at 2011-08-03 21:45
一休さんは 夏がお好きですか。
私は、実りの秋 美味しい秋が大好き! それって食いしん坊?
Commented by mako-yuu at 2011-08-03 21:49
mayumiさんへ
こちらも6(土)は、桜井地区の納涼祭で~す♪。
残念やけどまたの機会に~。
夏祭りたのしんでね~。
by mako-yuu | 2011-08-02 08:17 | 絵てがみ | Comments(4)