人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木版の原画

年賀状の竜は難しいな~。 あれこれ迷ってばかり。 
9月中にはなんとかしなくっちゃあ。 で・き・る・か・な?♪
木版の原画_f0179357_18101580.jpg

なるべく減筆して簡略化、おもしろくて 絵てがみで~
木版の板があったので、4分割して 原画をかく。オット 髭がない。。。
ザク ザクっと 彫って遊んでみよう。 上手く(おもしろく)できるかなあ??♪
画面右の2点は面彫り、左は線彫り の予定。さて、どうなることやら?

手描きのほうが、ずっと手間がかからず 早いかも~? だよねぇ。。
でもさ~ できるまでの過程が たのしいの。失敗もまた味かな。なあんて。。
Commented by Mayumi at 2011-09-26 06:48 x
どの子が飛んでくるか楽しみです。
Commented by mako-yuu at 2011-09-26 08:07
mayumiさんへ
お楽しみに~?♪
by mako-yuu | 2011-09-25 18:10 | 拓&版画 | Comments(2)