人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

先日のイタドリの手漉き紙ーA5サイズができたよ~♪ 
↓遊んでみたよ~♪ あ・い・う・え・お・絵てがみ。
ありがとう_f0179357_1135926.jpg

りがとう
やなことばかりでも
んざりすることばかりでもないよ
がおで ありがとう
かげさまの気もちで

今ここにあるのも
みんなの かげさま
ありがとう_f0179357_1143769.jpg

↑半分のA5サイズに。 バーバにとっては一番使いやすいサイズ。
ベンガラ入りがすこ~し赤すぎたかな?
まっいいかあ(^^ 使い方考えるのも楽しみ~♪
Commented by 一休 at 2011-10-14 12:37 x
あのイタドリで?いい手漉き紙が出来上がりましたね。絵も言葉も素敵です。A5サイズが使いやすい?私も一描いててみようかな。
Commented by Mayumi at 2011-10-14 18:47 x
なるほど...5行いっぺんに行きましたか?勝負が早いね。
良い紙が沢山出来ましたね~
Commented by mako-yuu at 2011-10-14 20:49
一休さんへ
私 荒っぽく描くので~A5サイズくらいが・・・
ことばも書けて~ ちょうどいいサイズで~す(^^
Commented by mako-yuu at 2011-10-14 20:53
mayumiさんへ
安川先生のダンボール箱に書かれたのすてきでしたね!
mayumiさんの 楽しみにしてま~す。
by mako-yuu | 2011-10-14 11:11 | 手漉き紙・絵てがみ | Comments(4)