人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花篭&ツワブキ

セラミックボードに彫った花篭(版画にして)、重宝だよ~。
花篭&ツワブキ_f0179357_1814188.jpg

庭のツワブキの花摘みきて~ひと休み。
孫たちと お出かけ~♪ のんびり、ゆっくりと。

おまけ=作品展でわらってもらってるよ~♪
花篭&ツワブキ_f0179357_18394483.jpg

↑この絵 なんに見える~??♪
うし? とら? うさぎ? ぶた?  う~~ん竜??
どう見えてもいいんよ~♪ 
先入観でものを見ると不思議。そのように見えてくるんだよねぇ。 
滝道の渓流の岩。葛の筆で「えいっや~」と描いたん・・・

紅葉を見に 滝道を散策する機会があったら、見つけて~♪
花篭&ツワブキ_f0179357_19201953.jpg

藪椿ー3月に描いたもの。ちょっと暗いんだけど、忘れられない1枚。↑
Commented by 一休 at 2011-11-03 21:31 x
渓流の絵、良いですね。何に見えるか、人それぞれで良いですよね。私にはイノシシに見えました。ごめん!
Commented by mako-yuu at 2011-11-03 22:29
一休さん、こんばんは。
そういえば イノシシにも~♪ 
髭の位置が無理があったみたいで~。アハハハ
孫たちは、豚。犬~。
流れのしたの岩は、滝道の番人??と。。
見た人が なんだかんだ??
と、遊んではるみたいで嬉しいで~す!!
Commented by リリィ at 2011-11-04 05:11 x
おはようございます。わたしは牛に見えました(^^) 流れが速い勢いのある絵にちょっと面白い構図だなって思いました。それと、藪椿いいですね。
Commented by mayumi at 2011-11-04 06:19 x
マコさんの滝道の絵は楽しいですね。一瞬 イノシシに見えました。辰年に見れば辰に見えるよ(*^。^*)
Commented by mako-yuu at 2011-11-04 08:56
リリィさん
だんだん! 
これ描いた人、どんなひと?? 教えてはんの~??
ハ~イじゃじゃ馬ばあちゃんで~、教えてましぇ~ん(^^
愉しく遊んでま~す。って♪ アハハハ
Commented by mako-yuu at 2011-11-04 09:02
mayumiさん
滝道はもうすぐ紅葉で~。水にユラユラする紅葉もきれいです。
人みな上を眺め、バーバは面白い岩を探して遊ぶ♪?
ちょっと遠いけど 遊びにおいで~~♪
by mako-yuu | 2011-11-03 18:23 | 拓&版画 | Comments(6)