人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽描き帖(和紙綴り帖)に~

秋珊瑚(サンシュユ)の赤い実
ピーピーと かん高いヒヨドリの声。サンシュユの赤い実揺れるよ。
蕾をいっぱいつけて 春をまってるよ。
楽描き帖(和紙綴り帖)に~_f0179357_17432567.jpg

今、古いらくがき帖を整理している。 見だすとなかなかはかどらない・・・
気に入ったのだけとって 和紙綴り帖にはって コラボ~♪
思い切って捨離しないとね。 
楽描き帖(和紙綴り帖)に~_f0179357_1841861.jpg

ロウバイ
9年ほど前に種をまいてたの~。昨年頃から 花が咲きだした。
今春もいい香りで咲いているよ。まだ花数はすくないけれど。。。
4りんほど咲いた枝をおってきた。部屋いっぱいにいい香りする(^^
Commented by aki-milk at 2012-01-16 20:30
イイですね^^
私も今、枝だものかくのにハマッてます!!
でも・・・ウチにはないんですよ。
羨ましいです☆
Commented by mako-yuu at 2012-01-17 00:16
aki-milkさん
早春の、枝ものいいですねぇ。
葉を落としたあとが、ハートのかたちになって
冬芽を抱きかかえている感じが だい好きです。
紫陽花やイチョウなど とってもかわいい!
by mako-yuu | 2012-01-16 17:43 | 絵てがみ | Comments(2)