人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回絵手紙列車乗車絵手紙(制作:sibuさん)


Published by デジブック

富岡市の新洋亭の井上かず子さんにお世話になった第6回絵手紙列車が走りだしました。
sibuさん制作のデジブックを、拝借しました。
みんなにみていただきたくて~

新洋亭の女将さん、お世話くださったみなさん、sibuさんに感謝しています。
ありがとうございました。
これから約6ヶ月間 群馬県・高崎~下仁田をガタゴトガタゴト~ 
笑顔でいっぱいに~♪ おしゃべりも弾むことでしょう♪
バーバの絵手紙も ごいっしょに乗車できて嬉しいです!
Commented by 花追い人 at 2012-03-05 06:10 x
マコさんお久しぶりです。
絵手紙列車、見せて頂きました。
sibuさんの編集も素晴らしくて、感激です。
ありがとうございました。 また乗りに行きたくなりました。
Commented at 2012-03-05 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-05 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2012-03-05 11:57
花追い人さんへ
絵手紙列車の絵手紙 ごいっしょに乗車させていただいて嬉しいです。本人はなかなか乗車できないのですが。。愉しいで~す。
sibuさんの編集、素晴らしい!! 
なんども拝見して、たのしんでいます。
Commented by mako-yuu at 2012-03-05 12:05
sibuさん 素晴らしい編集、ありがとうございます。
何とか転載できていて ”ほっ”としています。
ちょっと遠くて 本人の乗車は難しいですので・・
居ながらにして たのしめて嬉しいです。
ありがとうございました。
by mako-yuu | 2012-03-04 23:01 | Comments(5)