人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスみかんーなんにもないしあわせ

朝からみんな出かけて、ひとりで留守番。
の~んびり、ゆっくりと骨休め?? 鬼のいぬまの こころの洗濯~?♪
ハウスみかんーなんにもないしあわせ_f0179357_22525644.jpg

昼過ぎの雷雨で 少し涼しくなったような。今夜はぐっすり眠れそう・・・
Commented by mayumi at 2012-09-02 11:29 x
残暑厳しいですが朝は涼しくなりましたね。
Commented by mako-yuu at 2012-09-02 15:28
>mayumiさん
朝晩すこし涼しくなりましたね。
タカサゴ百合がいっぱい咲いてます。
ことしはどうでした?
Commented by mayumi at 2012-09-04 19:08 x
タカサゴ百合 今年も花をつけてくれませんでした..が来年は付きそうな気配です。楽しみにしています。
Commented by mako-yuu at 2012-09-04 20:00
>mayumiさ~ん
楽しみですね♪
by mako-yuu | 2012-09-01 22:53 | 絵てがみ | Comments(4)