人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデイスクールで

こどもたちが画用紙を切った型紙。↓↓
サタデイスクールで_f0179357_1028462.jpg

昨日のサタデイスクールで~♫
カッターがなかったので、ハサミで画用紙を 切って ハガキにスパっタリング風に~♫
調子にのったこども(小2~6)10人版画風やステンシル風にしたり~。 
自由に遊んだよ。 絵の具だらけになって・・・・ 
図工室なので~のびのび・少々やんちゃに(~0~
2時間があっという間に 終わったよ♫♪  コースターも一人4枚描いてん。
サタデイスクールで_f0179357_1028218.jpg

Commented by mayumi at 2012-10-22 07:47 x
楽しそう~子供たちは自由に想像豊かで素晴らしいですね。
Commented by mako-yuu at 2012-10-22 12:38
mayumiさん
こどもたちは、元気いい! アイディアもたのしい!!

mayumiさんも、絵手紙の種まきしはってんねぇ♫
たくさんの出会い、嬉しいですね(^^
Commented by mayumi at 2012-10-23 07:46 x
私もぼちぼちですが絵手紙の種まき依頼が来ています。
楽しんでいます(*^。^*)
Commented by mako-yuu at 2012-10-23 08:18
mayumiさん、うれしいですねぇ!
無理しないで、楽しんで がんばれ~!
by mako-yuu | 2012-10-21 10:34 | 絵てがみ | Comments(4)