人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜美術館をみて

NHKの日曜美術館をみながら~♫
『高山辰雄展;生命の賛歌』を観て・・・・・
説明は、なんか難しくって~。 点描は苦手やけど、面白かったよ。
日曜美術館をみて_f0179357_12461874.jpg

滝道をぷらぷらしながら、渓流の岩などを こんな風に表現できたら 面白いなあ♫
Commented by syorakukai at 2013-01-28 09:15
きのう再放送で”高山辰雄生命の賛歌”みました。
一点一点に命を込める・・・感動しました。
そしてそれを見て、こういう作品を描かれる、だんだんさんにも感動です。
Commented by mako-yuu at 2013-01-28 20:17
syorakukaiさんへ
ありがとうございます。

日美の「高山辰雄展」 よかったですよね。
点描は苦手ですけど、感動しました。

ムクゲの枝を叩いた筆で、速写してみました。
うまくかこうとか考える間がないので、出たとこ勝負?
出来栄えは どうあれ愉しかったで~す。
by mako-yuu | 2013-01-21 12:49 | 絵てがみ | Comments(2)