人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のパンツ;福豆

絵友から 届いたよ~♫ 鬼のパンツに入った福豆(^^
節分が待ちきれずにパクパクいただいたよ(^^  
副は内・鬼も内~♫ 幸福&口副(^^ だんだん!!
鬼のパンツ;福豆_f0179357_9222777.jpg

Commented by うとうと at 2013-01-31 00:39 x
マコさん 早速描いて下さって ありがとう
まめに暮らす♪
実家の静岡の一部では 節分に菓子撒きをしました。
マコさんみたいに お孫さん達がたくさんみえると
菓子撒き とても 楽しいよ♪
Commented by mako-yuu at 2013-01-31 10:08
うとうとさんへ
愉しい福豆 だんだん!
鬼のパンツ バーバのへそくりいれとこうかな(^^ うふふ
Commented by FUKAKEY at 2013-02-02 03:10
鬼さん いい~面構えですね~♪
じっくり じっくり楽しんでみております。
絵力あって、飽きません^^
Commented by mako-yuu at 2013-02-02 12:05
FUKAKEYさん
封書で届いたんですよ(^^  嬉しくて・愉しくて~(^^
鬼のパンツ(袋)も可愛いんですよ。
by mako-yuu | 2013-01-30 09:16 | 絵てがみ | Comments(4)