人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い・春に恋

ことしは、鬼の絵てがみ配りしてへん・・・???なんでだろう???
 バーバのこころにも鬼が棲んでいる・・・年々強くなってるような?(^^
ブログを見てくれてはるかたに~(^♪^ お福分け^♫^ 
春よ来い・春に恋_f0179357_1044121.jpg

いよいよ オイラ(鬼)の出番!
一年分の豆を確保しなくっちゃあ。 オイラ(鬼)頑張る~♫
豆は、体にいいんだって? オイラ いくつ食べたらいいんかいな?
春よ来い・春に恋_f0179357_1001747.jpg

Commented by FUKAKEY at 2013-02-02 03:13
福、いただきました。
ありがとうございます。

小学校で絵本読みをしてますが、
そのままここを読んで見せたいですよ。
鬼さんが、牙尖ってて怖いのに暖かいです。^^
Commented by mako-yuu at 2013-02-02 12:10
FUKAKEYさん
福豆、どうぞどうぞ(^^
豆 だ~い好き。いっぱ~い いただいた。
バーバのこころの鬼さんも満腹(?)
しばらくはおとなしくしてくれるかなあ?うふふ
by mako-yuu | 2013-01-31 10:00 | 絵てがみ | Comments(2)