人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しく描いたよ~♫

地域多世代交流センターでの絵手紙教室。
ゆったり、まったり~ほっこり~(^^絵てがみ描いて。。。楽しく交流♫
愉しく描いたよ~♫_f0179357_1842414.jpg

臭いけど 可愛い花の十薬(ドクダミ)や枇杷・みょうがなどを・・・
↑の不苦労は、十薬をいけた花瓶。 アンバランスで・・倒れちゃう??

↓は、色づき始めた枇杷。 描いたのは、1~3個。おいしそうに掛けてたよ。
「もぎたてを 皮をはがして パクリっ・・・・種をぷっぷっ飛ばしたねぇ(^^」
なんて~♫  十薬や枇杷葉の薬効の話や・・・・
わいわい、がやがやとおしゃべりしながら・・・遊んだよ。
愉しく描いたよ~♫_f0179357_18461844.jpg

↓父の日も近いので~ってことで(^^  それぞれのイメージで描いたよ。
愉しく描いたよ~♫_f0179357_18491817.jpg

by mako-yuu | 2013-06-06 18:50 | 絵てがみ | Comments(0)