人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト・・元気だよ~♫

久しぶりの更新。 
すっかり怠けぐせがついてしまって・・・・
動きが、ゆっくりペースになったのかな??  時間の流れがすっごく早い??
ってな訳で(言い訳?) あっという間に1週間。
トマト・・元気だよ~♫_f0179357_11131882.jpg

7月になった。暑い暑い夏がきた。
7月27・28日の夏まつりに向けて ことしも忙しい。
パレード参加のフロートの絵描きやプラカードかきかえの作業が・・・
6~7人でするのだけれど。  まっ わいわいと楽しい。それなりに(^^
ぼちぼちでも、動けるうちが・・・元気印かなあ(^^

Commented by mayumi at 2013-07-02 12:34 x
あっという間に7月ですね。 このように繋がってトマトが売ってますね。
Commented by mako-yuu at 2013-07-03 07:31
mayumiさん、だんだん!
暑くなってきましたねぇ。 厳しい夏かなあ?
by mako-yuu | 2013-07-02 11:08 | 絵てがみ | Comments(2)