人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い柿

27・28日の夏まつり、終わった(^^ 8月末ごろまで、あちこちで納涼祭や花火が・・♫
ときめき広場(公園)、いっぱいの人で埋め尽くされて~  
焼き鳥・飲み物の販売のお手伝い 楽しかったよ~♫
28日はパレードに参加。 市役所~駅前まで~。沿道は人、人人で埋まってる。
午後4時すぎは、まだまだ暑くて流れ落ちる汗(^^;
フロートの絵も 好評のようで、嬉しいなあ!
青い柿_f0179357_18125913.jpg

Commented by 新洋亭かずこ at 2013-07-29 22:27 x
富岡も 27.28日と 夏祭りでしたが
2日とも 雨にやられました~
七夕さまを 頑張って作った人達が 気の毒でした
彩煙墨の 色・・・難しいです
マコさんのように なかなかできません~~
Commented by mako-yuu at 2013-07-30 10:28
新洋亭かずこさん
夏まつり、樂しかった!疲れた~♫

雨でしたの~ 大変でしたね。
今夏は、あちこちでゲリラ豪雨があって お気の毒です。

彩煙墨、いい色で好きなのですが・・・・
擦るのが面倒で 最近またなおしたまんまで~す。
秋風を感じだしたら、また挑戦してみま~す。

彩色難しいですね。 あまり気にかけず、なるがままに遊んで~♫
この色は?? と聞かれても??? 同じ色にならな~い?♫
だから 面白いのかも~♫  

いつも楽しく拝見してま~す。だんだん!



by mako-yuu | 2013-07-29 18:13 | 絵てがみ | Comments(2)