人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実;山帰来

赤い実 なぜなぜ赤い
秋の風がうれしいの
それとも それとも・・・
(*≧∀≦*)であいが・・・

赤い実;山帰来_f0179357_00105790.jpg


昨日は、「絵てがみどう・こうかい♫」の日
みんなの 笑顔にお会いするのが嬉しくて
10年半続いた(どう?こうかい♪」
12月いっぱいで 閉会することに。
あんなことも・こんなこともヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなの笑顔が浮かんでくる。


Commented by ふぅふぅc at 2013-11-30 13:15 x
そうなんですか。残念です。
お疲れ様でした。
Commented by mako-yuu at 2013-11-30 14:30
ふうふうCさん
あっという間の10年半でした。
ご近所さんのコミニケーションで、はじめた「どう?こうかい?」
最近は、豊中や池田からの参加も・・・
狭い自宅で・・・午前と午後・月回は、ちょっとしんどくなって・・・
歳ですねぇ。 家人も在宅が多くなってきたし。。。
思い切って、閉会することにしたんです。

多世代交流センター・小学生のサタデイスクール・ボランティアは、
ぼちぼちと続けていくつもりでいます。
お声が、かかるうちが ありがたいことです。
ボケ防止にもなりそうで~(^O^)
by mako-yuu | 2013-11-28 07:51 | 絵てがみ | Comments(2)