人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域交流センターで

地域交流センターで_f0179357_1502083.jpg

ご近所の方が ちいさい竹炭をいっぱ~い持参され
みんなで絵を描いて遊んだよ(^O^)/
幅がせまいので お地蔵さんひとり。ありがとう。
それでも たのしそうに・・・

ハロウィーンのかぼっちゃお化けも~
15~6枚 パネルのなかで おしゃべり(^O^)/
みんなちがって みんないい。
地域交流センターで_f0179357_14581176.jpg

Commented by チーコ at 2015-10-15 23:00 x
早速遊びに来ちゃいました~デジから・・・
「ありがとう」のおじぞうさま・・・いいですね
和紙に描いてから切り抜きましたか?
このアイデア出来そうです。
今年賀状のアイデア探していますがなかなか無くて~
約50枚手書きで・・・何かアイデアくださ~い。
私のブログのアドレス貼り付けて置きますね。
Commented by mako-yuu at 2015-10-16 23:17
わあ~嬉しいです(^O^)/
「ありがとう」のお地蔵さん、和紙に描いて
手でちぎって 貼りました。
文字は 白のアクリル絵の具で~す。
黑い紙(ハガキ)などにも~(^^♪

年賀状は 試案中で・・・
11月初めまでには~。
今日は出かけてましたので、また お邪魔します。
by mako-yuu | 2015-10-15 15:05 | 絵てがみ | Comments(2)