人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大津絵の真似っこ Ⅲ

ことし初めての 交流センターでの教室。
長期欠席の方以外 全員参加。
和やかで HAPPY~(^^♪
大津絵の真似っこ Ⅲ_f0179357_1619872.jpg

☟の七福神を描いたり~
大津絵の真似っこやら~ 
椿・ゆず・水仙などを・・

おんなじ画題でも みんなそれぞれで 愉快ゆかい(^O^)/
パネルに貼って みんなで総評😊
みんなの笑い声が 嬉しい!!
大津絵の真似っこ Ⅲ_f0179357_1623237.jpg

Commented by hagakie at 2016-01-09 12:55
マコさん3 ご無沙汰してます。
遅くなりましたが 今年もよろしく!
去年から もう 1年 絵手紙を描いていません・・・

マコさんのパワーには感心するばかりです。 シニア
Commented by mako-yuu at 2016-01-09 17:27
シニアさん、おひさしぶりです。
 婆も 絵てがみサボり・サボり・のんびりと(^^♪
教室やこどもたちと~
みんなが愉しんでくださるので なんとか
続いています(^O^)/

木のサンタさんよかったですよ!
石の絵もいいなあ!
by mako-yuu | 2016-01-07 16:23 | 絵てがみ | Comments(2)