人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらし込みで~

百均の絵ハガキに描いた。
線は、ダーマトペンシル。 字は、筆ペン。
たらし込みで~_f0179357_1624029.jpg

花柄のハガキで水分の吸収なし。
たらし込みで~ 乾くのをまつ。
文字は筆ペンで。
☟は、昨日編んだ 魔法のたわし。
たらし込みで~_f0179357_1674633.jpg

☟のは、官製はがき(再生紙)
絵は、「幽石の言葉めくり」を参考にした。
たらし込みで~_f0179357_16102524.jpg

Commented by anego at 2016-03-24 20:55 x
マコさんみたいに、飾らない絵を描きたい…。
マコさんみたいに、優しい言葉を添えたい…。
自分らしくがまだ見つけられない"(-""-)"

みんな違って、面白いよね~~

昨日まで、足の手術で入院してて、なんとか紙芝居の下書きを
そう…もう来月から応募の月。できるかな??
Commented by mako-yuu at 2016-03-31 23:17
anegoさん
コメントありがとう!

術後はいかがですか?
無理しないでくださいね。

紙芝居 わたしも これからで~す。
なんとかなるよね(^^♪ ぎりぎりに?!(^^)!
by mako-yuu | 2016-03-16 16:01 | 絵てがみ | Comments(2)