人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼百合

朝から 蝉が・・・・ワシワシ~🎶
鬼百合とムクゲが咲いている。
今日も 暑い。湿度がたかいので まいるなあ!!
鬼百合_f0179357_21261216.jpg
紙芝居まつりがすんで~”ほっ”
今日からは 
7月末の夏祭りのフロートとプラカードの準備を。
今週と来週は、手弁当でセンターで…( ;∀;)

シルバーは 個性の豊かな人の集い(^O^)/
暑いのに 熱くなって~(^^♪ 
熱中症に ならないよう ほどほどに。。。
愉しまなくっちゃあ。。。
それぞれが できることを 無理せずに。。
まあるい気もちで(^O^)/ 
アハハハ なんとかなるさ~

Commented by anego at 2016-07-16 23:48 x
紙芝居の熱い夏が終わりましたね~~
マコさん、いつも忙しそうですね。

ほどほどは難しいですが、上手にブレーキかけてくださいね。
Commented by mako-yuu at 2016-07-18 17:43
anegoさん
暑いですねぇ。
いつも7月は、汗かき 恥かき~で(^O^)/
週末は、ホスピスに居た姉の容体が急変して・・
17日(日)に お別れでした。
みんな 年老いて あちこち治療中と 自慢???

フロート と プラカード 休んだ分(他のメンバーが
 がんばってくれてるから 安心なんやけど・・・)
明日から がんばらなくっちゃ~


by mako-yuu | 2016-07-11 21:47 | 絵てがみ | Comments(2)