人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまぼこ板にアート

11月18日の 「竹炭に描こう」の試作。
サイズは、ハガキより 少し狭いようで・・・
手元に竹炭がないので 焼きかまぼこ板で試作。
今回は 20にんちかくの参加者があるらしい(^^♪
楽しみ~。
かまぼこ板にアート_f0179357_12251644.jpg
焼きかまぼこ板2枚つなぎで~(^O^)/ ☝
かまぼこ板にアート_f0179357_12241257.jpg
焼きかまぼこ板1枚にお地蔵さんを (つなげてスキャン。)
かまぼこ板にアート_f0179357_12235373.jpg
☟ お地蔵さんっぽい猫ちゃん
かまぼこ板にアート_f0179357_12233411.jpg
鬼猫・フクロウ・カエル
縁起のいいもので ほんわかと~(^O^)/
かまぼこ板にアート_f0179357_12244830.jpg

Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-02 18:17
mako-yuuさーん、パチパチ☆拍手☆
素敵ですね~♪
かまぼこ板を何かで焼くのですか?
あたたかい気持ちになります。
竹炭も楽しみですね~♪
いーなー。。。
参加できる方が羨ましいです。
Commented by mako-yuu at 2016-11-03 15:32
まゆみさん だんだん(^^♪
かまぼこ板は、ガスの火でか~るく焼いてます。
木目がいいですね(^O^)/
by mako-yuu | 2016-11-02 12:36 | てづくり | Comments(2)