人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごいちえ

きょうは、地域多世代交流センターでの絵てがみ。
おひな様を 描いたよ。
みなさん思い思いのお雛様。 いくつになっても嬉しい(^O^)/
いちごいちえ_f0179357_19075351.jpg


いよいよ 3月(2回)で バーバの出番は おしまい。
すてきな 絵てがみ大好きな皆さん(^^♪
4月からは、サークルとして 続けていかれるそうで。。”ほっ”
愉しんでねぇ(^O^)/
いちごいちえ_f0179357_19080880.jpg

Commented by まゆみ at 2017-02-16 19:58 x
mako-yuuさん、こんばんは(*^^*)
いよいよあと2回ですか…
頑張って下さい。
寂しいような気がしますが
サークルとして続けていただける
のは嬉しいですね♪
苺ちゃん美味しそう~♪
Commented by mako-yuu at 2017-02-16 23:08
まゆみさん だんだん!
そうなんです(^O^)/
みなさん、すてきな個性のもってらっしゃって~
絵てがみを たのしんでらっしゃるので。。。
ほっとしています。
by mako-yuu | 2017-02-16 19:15 | 絵てがみ | Comments(2)