人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙芝居コンクール:残念でしょう( ;∀;)

紙芝居コンクール:残念でしょう( ;∀;)_f0179357_18170214.jpg
猛暑日のなか 行われた 最終審査(公開実演)
残念でした( ;∀;) 入賞かなわず。。 
もうこの辺で けじめをつけよう と 思う
自分の力不足 もう一歩なんだけど・・・
ひとり芝居が できへんトホホホ・・・。
紙芝居コンクール:残念でしょう( ;∀;)_f0179357_18234148.jpg

紙芝居コンクール:残念でしょう( ;∀;)_f0179357_21580693.jpg




Commented by anego at 2018-07-15 21:24 x
マコさ~~ん お久しぶりです!!
今日、箕面紙芝居まつりに行ってきました。

マコさん、一次通過されてたんですね(≧◇≦)素晴らしい!!
酷暑の中で大変だったと思います。
実演、観たかったなぁ~~残念。。。
知ってたら応援に行ったのになぁ

マコさんの描く絵、大好き!

Commented by mako-yuu at 2018-07-15 21:53
> anegoさん
ありがとう! 
「紙芝居は、絵手紙でも 絵本でも ありません!!」ってね。( ;∀;)
 
暑かった&熱かった でしょう。
今日は、マゴマゴDAYで いけなかったの(;'∀')

いつものことだけど 演じることが でけへん???
なんせ ひっこみじあんな バーバ なので~
アハハhh  
今回で 「きっぱりと けじめをつけま~す。」

今年も A部門とジュニアが よくできてたあ。
ハードル 高いねえ。
来年は がんばって! 応援行くから~。
Commented by anego at 2018-07-16 21:50 x
厳しいコメントですよね~~
私も、いつもグサリときます。

紙芝居まつりの時に、長野ヒデ子先生が絵本と紙芝居の違いを説明してらっしゃいました。
頭でわかっていても出来ない事ありますよね。

マコさんの絵、ファンはいっぱいいます!
やべみつのり先生は、絶対お好きなタッチやと思うけどなぁ

私はストーリーが出てこないです。
マコさん、勿体ないなぁ~~
脚本と絵・演じ手は別でもいいんですから、再度チャレンジしてほしいなぁ~~

『むらおさ と おおかみおう』を作った方はプロのイラストレターみたいですね。

神奈川県の平松さんは、新幹線が動かなくて、2次審査に来れなかったらしいですね。まつりの当日にお昼ご飯ご一緒にしてお話ししました。

また、モリモリとアイデアが出てきたら、作ってみてください!!
もし、私で良かったら演じさせてください!!
って、私が演じるなら、A部門での参加になってしまいますが(;´∀`) あはは あかんがな
Commented by mako-yuu at 2018-07-16 22:35
> anegoさん
ありがとう!! とっても嬉しいです!!

絵てがみは、ボランティアなどで ぼちぼち描いていますので・・・
「おもいでのアルバム」として 気ままに 描いてみたいなあとも 思ってます(^O^)/
コンクールは、 壁を乗り越えるのって 大変だなあ!!

いろいろ ありがとう!!


by mako-yuu | 2018-07-14 18:24 | そのた | Comments(4)