人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配ーシュウカイドウ

秋の気配ーシュウカイドウ_f0179357_1821314.jpg


いつの間にか 蝉にかわって 虫の声
吹く風も 秋の気配

Commented by etegaminikki at 2008-09-01 04:05 x
新しいブログのコメント。なんだか緊張するなあ~
記念の一番乗り~
気持ち新たに。どうぞよろしく。
Commented by ノッコ at 2008-09-01 07:10 x
マコさん 
やっと夏休み終わりましたネ~、お疲れ様でした。
exciteブログにお引越しですね。(^^)
ますます、バージョンアップのマコさんですネ♪

常に前向きに生きている方達と出会えたことが
なにより嬉しくありがたいことだと思っています。
新しい一ページのスタート、おめでとう!!
Commented by mako-yuu at 2008-09-01 21:50
etegaminikkiさん。だんだん!
嬉しいで~す!
ぼちぼちと~更新できたらいいな・・
ときどき、のぞいてね~ 
Commented by mako-yuu at 2008-09-01 22:01
ノッコさん
お久しぶりです。 コメントいただいて
すご~く嬉しいです!
ぼちぼちですが~絵てがみ続けていてよかった! 今は、そう思えます。

「絵手紙じょうず」に掲載 おめでとう!!
懐かしく、たのしく拝見しました!
by mako-yuu | 2008-08-31 18:38 | さいえんぼく | Comments(4)