人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐辛子

巻紙に描いた 絵てがみの一部↓
唐辛子_f0179357_17382616.jpg

畑(家庭菜園)から 直行の唐辛子
一口かじってみる
わあ~~~ 辛い !!
ヒリヒリするわ 目から涙がこぼれるは・・・

なんでも 口にするもんじゃないねぇ
唐辛子_f0179357_17573164.jpg

↑の唐辛子の続き(巻紙の一部)
アガパンサスの茎(乾燥)に墨つけて線描&文字
顔彩で彩色

くるくる巻いて ポストイン。
Commented by mayumi at 2008-10-14 18:38 x
フオックス フエイスって種ですか? 可愛いのでいつも気になるのですが苗が売っているのかしら?
畑から直行のとうがらし  良いですね。
Commented by あねご at 2008-10-14 19:13 x
おひさしぶりです!!
今月はちょっくら忙しくって(^^ゞ
なかなかこれませんでした!(本当は今週末がピークなんですが)

28日なんですが、何時でしたっけ??
ぼんくらです←死語??
Commented by マコ at 2008-10-14 20:55 x
mayumiさん
フォックスフェイスは 茄子のなかま??
1mmを越す大きさになるみたい
苗で売ってるのかなあ?
狐顔とっても かわいいんよねぇ
Commented by マコ at 2008-10-14 21:09 x
あねごさん
忙しいですね。頑張れ!頑張れ!
28日は午後1:00でしたね。
詳しいことは、まだ聞いてないの。
解ったら、お知らせしますね。
28日~11/1まで
本町で協会の絵手紙展があるんですね・・・
雨の中 でんでんむしが~♪ 嬉しい!!
Commented by あねご at 2008-10-14 21:13 x
了解です!!
では、また冬眠じゃなく!!秋眠(^◇^)
Commented by マコ at 2008-10-15 07:18 x
あねごさん たのしみにしてま~す♪
Commented by シニア at 2008-10-17 18:34 x
28日のスケッチ! サプライズで大阪に行こうかと思ってたんですが
今回は 室内で人物スケッチとか・・・
残念ですが またの 機会にします。
Commented by マコ at 2008-10-17 20:37 x
シニアさ~ん。
28日 そうだったんですか。残念で~す。
前回中ノ島でお知り合いになったグループの
「コスメのスケッチ」に参加しようってことに・・・
でも、大勢の集まりのようで・・・・
どうしようかって・・どうなったのかな?
まだ、お聞きしてないので。
11月のいいNETの例会に ひょっとして~♪
ひょっとして いらっしゃる?♪
じゃあ、バーバも山から下りる準備を~♪
by mako-yuu | 2008-10-14 17:39 | 絵てがみ | Comments(8)