人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいNETの例会で~♪

2日の例会に 横浜のシニアさんが参加された
いろんな手漉きのハガキと自然の素材の筆・ペンを抱えて!
13人の仲間と 描いて 刺激と元気を いっぱいいただいた(^^
いいNETの例会で~♪_f0179357_953364.jpg

↑葛のつるの筆で描いたよ 和紙(28x48cm)に。
タオルの筆よりも じゃじゃ馬筆?
暴れる穂(?) エイッヤーと~! 
じゃじゃ馬筆に じゃじゃ馬山ん婆 負けた・・・・
でも~こころは 大喜び!!
いいNETの例会で~♪_f0179357_965031.jpg

↑紅葉した桜の葉っぱのハガキに アガパンサスの茎で描く
ほんのり桜餅の香りする~
いいNETの例会で~♪_f0179357_97910.jpg

↑葛入りのハガキに
アガパンサスの茎で線描  彩煙墨(3色)で彩色

シニアさん だんだん♪
いいNETの皆さん おおきに!!

Commented by シニア at 2008-11-03 22:24 x
マコさん  こちらこそ 有難うございました。
物作りの 達人! マコさんは 凄い!!

箕面から こうすいさんの事務所までは かなり時間が掛かるそうで 本当に ありがとうございました。
羅漢さんのスケッチも 凄い!手作りの本も凄い!

 
Commented by マコ at 2008-11-04 13:02 x
シニアさん だんだん!
遠いところ お疲れ様でした~。
3日は 中央公会堂・天満橋方面にぷらぷら~
スケッチたのしまれたのですね♪
よかった、よかった(^^
またの機会を 楽しみにしてまあ~す。
by mako-yuu | 2008-11-03 09:07 | 絵てがみ | Comments(2)